【レポート】大盛り上がり!クラブDJの大会『MEGAMIX DJ BATTLE』

記事中に掲載されている価格・税表記および仕様等は記事更新時点のものとなります。

© Shimamura Music. All Rights Reserved. 掲載されているコンテンツの商用目的での使用・転載を禁じます。

DJ 1KUN(いっくん)

CDJ-2000NXS2、DJM-900NXS2をSeratoに接続してのプレイです。

オーディエンス票で3位。パフォーマンス・ヴァイブスで6位。12曲を使用。様々なつなぎを魅せてくれました。特に印象的なのは、Ed Sheeranの「Parfect」を感動的にミックス!

会場が良い感じの雰囲気になりましたね。

DJ Hyu-ga

PLX-1000、DJM-900NXS2をSeratoに接続してのプレイ。DDJ-SP1を使用。

11曲を使用。普段はDigiland DJ Circleの一員としてDJ活動。「この日の為にめっちゃ練習しました!!!」と気合いのPLAY!スクラッチも上手くなっていました。

GUEST PLAY DJ S2

神戸三宮店と梅田店でDJスクールの講師を務めるDJ S2さんのプレイ!流石!というテクニックです。機材はPLX-1000とTRAKTOR Z2を使用しました。

GUEST PLAY DJ IKU

やっぱりIKUくんを目当てで見に来ていた方も多いのか、皆さんかじりついてみてました!使用機材はPLX-1000とDJM-S9。

開場は超満員です!!

スクラッチや2枚使いみたいなプレイもたくさん使っていたんですが、曲の繋ぎ目がスムーズで、ここまでスキルフルなのにスムーズに繋げるDJは他に居ませんね。

誰かが言ってましたが、まさにアートって感じですね!!

プレイもカッコ良かったので、三宮の夜景を背景に撮影したカッコ良い画像も貼っておきます!!


続きを読む: 1 2 3 4 5 6

↑ページトップ

digilandbeats