【レポート】大盛り上がり!クラブDJの大会『MEGAMIX DJ BATTLE』

記事中に掲載されている価格・税表記および仕様等は記事更新時点のものとなります。

© Shimamura Music. All Rights Reserved. 掲載されているコンテンツの商用目的での使用・転載を禁じます。

DJ NAMI

CDJ-2000NXS2、DJM-900NXS2をSeratoに接続してコントロールCDを使用してのDJプレイでした。

NAMIくんも10代。集客No,1と言う事もあり、オーディエンス票が1位、ミックススキルも2位。パフォーマンス・ヴァイブスでは6位。ファンも沢山いて、これからに乞うご期待ですね。

DJ zuka

ターンテーブルとDJM-900NXS2。Serato DJを使ってのプレイ。

独特の世界観でフロアを魅了していました。曲数は15曲使用。

DJ ATSU69

CDJ-2000NXS2、DJM-900NXS2をSeratoに接続してのプレイです。

パフォーマンスがしっかりとできていて、会場を盛り上げていました!

ミックススキル3位、パフォーマンス・ヴァイブス3位、オーディエンス4位と、トータルで高評価でした!曲数は19曲使用。

Martijn (まるたん)

DDJ-RRとDDJ-XP1を駆使してrekordbox djでのプレイ。

オランダでDJに出会ったという経歴の持ち主。曲数は8曲を使用。こだわりの選曲でフロアをロック!三宮店のDJスクールでメキメキと腕を上げてきました!

彼女は毎月第二金曜に三宮ビブレ5Fで行うビギナーズDJプレイの常連です。


続きを読む: 1 2 3 4 5 6

↑ページトップ

digilandbeats