Korg が新製品シンセ(?)のティーザー動画を公開中

記事中に掲載されている価格・税表記および仕様等は記事更新時点のものとなります。

© Shimamura Music. All Rights Reserved. 掲載されているコンテンツの商用目的での使用・転載を禁じます。

KORG ( コルグ )のFacebookとInstagramアカウント korgofficialが新製品と思われるティーザー動画を公開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

1.7.2020 🎛

Korg(@korgofficial)がシェアした投稿 -

流れているBGMがその製品のものかどうかは不明ですが、なかなかヘヴィーなシンセサウンドですね。シルエットのコントラストを調整すると、鍵盤(最低音「C」に見えます)と、何やら2つのホイールとジョイスティックらしきものが確認できます。ホイールは鍵盤の左ではなく上に配置されているようですし、終盤に現れる人物とシルエットから、prologueよりも小型のシンセ、もしくはグルーブギア的な製品の可能性もある気がします。

2020年1月7日に正式リリースされるようですが、果たしてその正体は?情報が入り次第デジランドでお伝えいたします。お楽しみに。

「synthesizer」タグの関連記事

The NAMM Show 2020

↑ページトップ