Vestax「HMX-07 RED」発表!UV マット塗装REDカラーヘッドホン

記事中に掲載されている価格・税表記および仕様等は記事更新時点のものとなります。

© Shimamura Music. All Rights Reserved. 掲載されているコンテンツの商用目的での使用・転載を禁じます。

こちらの製品は生産終了となりました

HMX-07_01

Vestax(ベスタクス)社は楽器メーカーとしての原点である「アーティストの求める音を形にする」事を追求したヘッドホン「HMX-05」の進化版である「HMX-07 RED」を発表いたしました。

「HMX-07」は「何も足さない、何も削らない」原音に忠実なヘッドホン『HMX-05』を、更にブラッシュアップしたモデルです。

不要に加工された音を再生するのではなく、アーティストが本来聞かせたかった楽器の音や、グルーブ感などをいかに再生できるかという事を「HMX-07 RED」では更にこだわり抜き、より伸びのある高音やクリアな中域の再生を可能にしました。カラーはマット塗装で質感が向上したREDデザイン。

速乾性に優れたイヤーパットの採用により長時間の装着でも疲れにくく快適な付け心地を実現しております。

37年間、音楽を作る人たちの為の<ツール = 楽器>を作り続けてきた、楽器メーカーならではの音へのこだわりが凝縮されているヘッドホンです。

  • 楽器メーカーならではのクリアなサウンド

密閉ダイナミック型の 40mm 大口径ドライバーを採用。低音を主張しすぎることなく、音楽の聴き疲れが少ない上に、楽器本来の音を余すことなく忠実に再現する事が可能。音にこだわるプロフェッショナル楽器メーカーならではのバランスのとれたクリアなサウンドを実現。

  • 高い遮音性と通気性

外への音漏れが少ない密閉型で、ノイズキャンセリング技術に頼らない高い遮音性を実現。

通勤、通学時などの公共交通機関内でも周囲を気にすることなくリスニングを満喫できます。また、新採用のイヤーパッドで吸湿性、速乾性も向上。高温多湿な環境下での蒸れを軽減。

HMX-07_02

  • 折りたたみ式でコンパクト

持ち運びに便利な折りたたみ式。カバンの中でもスペースを取ることなく、コンパクトに持ち運びが可能。

HMX-07_04

  • 改良を重ねて生まれたFLEXボディ

25年以上プロDJ機器を製造してきたベスタクスならではのヘッドホン構造体のノウハウが集積された、丈夫でフレキシブルなFLEXボディ。

苛酷な環境条件の元でもストレスなく使用することが可能。

HMX-07_03

  • 着脱式、高音質フラットケーブル

絡みにくく、耐久性に優れた OFC Litz フラットケーブルを採用。着脱式なので、簡単に交換することが可能。その日の気分や服に合わせてカラーケーブル(別売)につけかえすることもでき、カスタマイズも可能。L字型プラグで断線・破損を軽減。

 

発売日

2014年4月19日(土)

 

販売価格

HMX-07 RED: (税込) ¥13,310 (税抜 ¥12,100)

JANコード:4516184231087



お問い合せの際は「【デジランド】を見た」とお伝えいただければ幸いです。link_shop

「ヘッドホン」タグの関連記事

 

↑ページトップ

DTM安心サポート