AMDB15H(高遮音フード付き)
AMDB15H(高遮音フード付き)の説明
室内も静かにしたい方におススメの防音室
通常のAMDB15H(Dr-35)に、従来Dr-40(高遮音)に使われている防音フードを取り付けた島村楽器限定の取り扱い防音室です。
防音室内の換気扇の音を軽減させ、より静かなプライベート空間を作ることができます。
室内を静かに使いたいPC、レコーディング、テレワークやギター、ヴォーカルなどにお勧めです。
※壁や天井、ドアなどはDr-35仕様ですので、遮音性能はあくまでもDr-35です。
<備考>
サックスや声楽の平均音量100dB-Dr35値の防音室=約65dBとなります。
65dBでテレビ普通音や日常会話レベルと言われています。
家の壁が約15dBと仮定すると、約65dB-15dB=約50dB
50dBで静かな室内〔図書館・博物館〕レベルと言われています。
これがご自宅の外に聞こえる音量となります。
お客様にピッタリな1台のお探しのお手伝いをさせて頂きますのでまずは当店にお問合せ下さい。
※照明器具・FIX窓は追加料金となります。
- 店頭でも展示しておりますので、作業のタイムラグ等で売り切れている場合がございます。
- 掲載されているコンテンツの商用目的での使用・転載を禁じます。
- 掲載の配送料につきましては、取扱店舗近郊、1Fへの配送設置の場合となります。それ以外の場所への配送料につきましては取扱店舗へご相談ください。

- 防音室選びでお困りの方へ
-

部音アドバイザーに直接相談できるイベントを定期的に開催しております。
ご自宅の構造や使用用途に合わせた防音対策や、最適な防音室のサイズ・設置方法など、防音室選びのお手伝いいたします。 - 防音室を探す法人様へ
-

個人のお客様だけでなく、企業・教育機関・医療福祉施設・Web会議対応オフィスから、注文住宅を手がける工務店・ハウスメーカー様に至るまでの法人様における音環境づくりを、島村楽器がサポートいたします。
