お見積り・お問合せ

お客様情報

相談したい楽器

お困りごとについて

商品のご指定やその他ご要望がありましたらあわせてご記入ください。

  • リペア必要箇所の画像を添付して下さい。
  • キズの修復をご希望の場合は、その箇所を撮影した写真を添付して下さい。
  • パーツ交換をご希望の場合は、現在のパーツ形状が判別できる写真を添付して下さい。
  • 1枚3MBまで・JPG形式画像のみ添付可能です。左記の容量を超えると送信に失敗する場合がございます。
ご利用上の注意点
  • 個人情報の取り扱いは島村楽器公式サイトのプライバシーポリシーに準じます。
  • ご返信は原則、翌営業日~4営業日以内にお送りいたします。
  • 「事前お見積り」はご入力いただいた内容と写真画像による判断となるため、実際に楽器をお預かりして算出する正式なお見積りの金額・納期と異なる場合がございます
  • 実際に修理・調整をご希望される場合は、お近くの島村楽器へ楽器をお持ち込みください。あらかじめご来店先をお知らせいただくとスムーズなご案内が可能です。
  • 楽器の鑑定等はお受けできかねます。
メールの受信設定に関するお願い

当社よりお送りするメールが届かない場合がございます(※)。事前に以下のご確認をお願いいたします。
※特にau/ezwebの携帯メールアドレスの場合に多く発生しています。

  • 迷惑メールと判定を受け、お客様にメールが届かない場合がございます。
  • gtrepair[アットマーク]shimamura.co.jp またはドメイン shimamura.co.jp を受信できるよう設定をお願いいたします。
  • au/ezweb携帯電話は迷惑メールフィルターの「なりすまし規制」の設定がございます。
    • この設定により当サイトからの全てのメールが受信拒否の対象となっている場合がございます。
    • 対処法として当サイトのメールアドレスを「なりすまし規制回避リスト」にご登録ください。
    • それでも受信できない場合は携帯電話会社にお問い合わせいただくか、PCメールアドレスなどにご変更ください。
  • 詳細な設定方法等は各社公式サイトをご覧ください。
  • 当サイトからのメールが迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに振り分けられていないかご確認ください。
  • YahooメールやHotmailなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。また、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。

[_remote_ip]

[_user_agent]

上記の注意点を読み、ご了承いただけましたら、以下にチェックを入れて確認ボタンを押してください。

ご入力いただいたメールアドレス宛に、自動送信メールをお送りしました。

  • 自動送信メールが届かない場合
  • 自動送信メールの受信後、4営業日を過ぎても連絡がない場合

は、大変恐れ入りますが下記までご連絡をお願いいたします。

島村楽器株式会社 ギターリペア工房

営業時間
10:00~18:00
メール
gtrepair[アットマーク]shimamura.co.jp