修理・調整の流れ
店頭受付の流れ
受付
- 最寄りの島村楽器へ直接楽器をお持ち込みください。
- お客様と一緒に楽器の症状を確認させていただきます。気になるところをスタッフにお伝えください。
- 保証期間内のメーカー保証書をお持ちの場合はあわせてご持参ください。
(修理内容が保証適応であるかの判断はお見積り後になります)
お見積り
- お預かりした楽器を丁寧に梱包し、弊社リペア工房へ発送いたします。
(内容に応じて自社以外の提携修理先へ依頼する場合もあります) - 技術スタッフが正式なお見積もり金額と納期を算出いたします。
- 完了次第、お電話にてご連絡いたします。
修理・調整
- 技術スタッフが状態に合わせて適切な修理・調整をいたします。
お引渡し・お支払い
- 修理・調整が完了した楽器を受付店舗までお戻しいたします。
- 到着後、お電話にてご連絡いたします。ご都合にあわせてご来店ください。
- 店頭で楽器をご確認いただき、料金をお支払いいだきます。
お支払い方法について
店頭でのお支払い
店頭でのお支払いは以下の方法をご利用頂けます。
- 現金
- クレジットカード
- デビットカード
- ショッピングクレジット(分割)
一部使用出来ないカードもございます。
銀行振込でのお支払い
当社指定の口座にお支払いいただくことも可能です。
口座振込みの手数料に関しましてはお客様のご負担とさせていただいております。
納品はお振込みが確認できてからとなります、ご了承ください。