ボストン (BOSTON) UP118E PE/EP

UP118E PE/EP

新品アップライトピアノ

税込販売価格 ¥1,188,000

取り扱い店舗 ららぽーと名古屋みなとアクルス店
TEL : 052-659-1775


ブランドボストン (BOSTON)
製造年:
カラー:
仕上げ:鏡面艶出仕上
高さ:118cm
幅:151cm
奥行き:60cm
重量:255kg
ペダル:3本
消音:なし
自動演奏:なし
生産国:日本製
響板:シトカスプルース
ハンマー:オールアンダーフェルトハンマー
白鍵盤:アクリル
黒鍵盤:フェノール
鍵盤蓋:スローダウン機能付き

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

ららぽーと名古屋みなとアクルス店は、東海地区唯一のクラシック楽器専門店でございます。ピアノ専門スタッフも常駐しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

クラシック専門店ならではの7つのサービス

1、ご要望に応じて、ピアノ専門スタッフが弾き比べを承ります。

ピアノ専門スタッフが常駐しております。ピアノは初めてという方にもわかりやすく違いを実感していただけるよう、ピアノ専門スタッフが、実際に弾いて楽器ひとつひとつの特徴を解説いたします。ピアノ本体だけでなく、ピアノカバーや椅子、足台、お手入れ用品も多数取り揃えておりますので、お客様にピッタリのピアノライフをご提案させていただきます。

2、ゆったりとした空間でじっくりピアノをお選び頂けます。

音質の違いをじっくりとお試しいただけるように展示中のピアノは心行くまでご選定が可能です。当店では、厳選したグランドピアノやアップライトピアノを24時間湿度管理された専用ルームにて多数展示致しております。
事前の予約も可能でございますのでお気軽にお問い合わせください。

3、総合楽器店ならではの充実したラインナップ!複数メーカーを比較できます!

ららぽーと名古屋アクルス店には、様々なメーカーのピアノを展示しております。
メーカーによる違いや、価格の違いなど、専門スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

4、アコースティックピアノご成約特典

5、大きなピアノの配送もご安心ください!あっという間にお部屋に搬入!

「配送ってどうやってするの…?」
…島村楽器ららぽーと名古屋アクルス店では、配送設置までこちらで手配させて頂いております。ご希望の日時をお伺いした上で納品日が決定し、お客様のご自宅へと納品されます。
無料でお見積りもさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※料金はお住まいの地域・搬入するお部屋の階数・機種によって変動しますのであらかじめご了承ください。

6、お子様限定!「ピアノひけたカード」を配布しております。

当店でピアノをご購入頂いたお客様を対象に、お子様専用カードとして「ピアノひけたカード」をプレゼントさせて頂いております。
お子様自身、ご家族様でピアノレッスンの目標を決めて頂き、達成したらお店に遊びに来て、披露してください。達成した分シールをプレゼントし、全部集めると素敵なレッスングッズをプレゼントさせて頂きます。
詳しくはこちらをご覧ください。

7、イベント&コンサートを間近で体感!

ららぽーと名古屋アクルス店では、店内ピアノセレクションルームにて定期的にコンサートやイベントを行っております。プロの音楽家の演奏をより親しみを持って間近で感じて頂けるような企画をご用意してお待ちしております。アコースティックサウンドを感じる豊かな時間をお楽しみくださいませ。
イベント・コンサートスケジュールはこちらをご覧ください。


お問い合わせ・ご相談

島村楽器 ららぽーと名古屋アクルス店
ピアノご相談窓口 担当:木全(きまた)
担当木全宛にお電話頂き、「ピアノのご相談」とお伝えください
052-659-1775