ヤマハ (YAMAHA) YU11

YU11

中古アップライトピアノ

ご成約済み

取り扱い店舗 イオンモール広島府中店
TEL : 082-510-2122


ブランドヤマハ (YAMAHA)
製造年:2013年
カラー:
仕上げ:鏡面仕上げ
高さ:121cm
幅:153cm
奥行き:61cm
重量:228kg
ペダル:3本
消音:
自動演奏:
生産国:日本製
響板:
ハンマー:
白鍵盤:
黒鍵盤:
鍵盤蓋:

こちらのピアノの特徴

広島府中店ピアノアドバイザー原田より

AT18とくらべ少し背の高いタイプです。ピアノ経験者にお選びいただくことの多い、楽器としての本質を追求したピアノ。1877年ドイツ創業の老舗ブランド、エントリーモデル。消音ユニット搭載モデルあり。

※消音つきモデルは上記価格にプラス¥70,200です。

ピアノショールーム併設 イオンモール広島府中店のご紹介

広島府中店グランドピアノ・アップライトピアノ総合ページはこちら(店舗ページ)

広島府中店電子ピアノ総合ページはこちら(店舗ぺージ)

2016年11月18日、ピアノルーム併設店としてリニューアルOPEN!

島村楽器イオンモール広島府中店は、2016年秋イオンモール広島府中3階にリニューアルオープンいたしました。中国地方・九州地方の島村楽器として初めてのピアノ専用ショールーム併設店舗として、ピアノを愛する皆様にゆっくりお過ごし頂ける空間をご用意しております。また、お子様とご一緒でも楽しめるキッズスペースがございますので、ピアノ選びが初めての皆さまから、一生物の一台をお探しの方まで、ぜひ一度足をお運びください。

また、品揃えはもちろんのこと、社内資格「ピアノアドバイザー」を取得しているピアノ選びの専門スタッフをはじめ、スタッフの多くがピアノ経験者ということも特徴です。まずはご相談や、下見だけでも大歓迎です。「弾く人」の目線でぴったりの1台を一緒にお探しいたしますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

店内写真

pianoroom1

 

20161116-apfront3

 

pianoroom2

 

pianocorner3