ザウター (SAUTER) UP114premiere

UP114premiere

新品アップライトピアノ

税込販売価格 ¥1,620,000

取り扱い店舗 川崎ルフロン店
TEL : 044-221-5261


ブランド ザウター (SAUTER)
製造年:
カラー:
仕上げ: 黒鏡面仕上げ
高さ: 114cm
幅: 145cm
奥行き: 59cm
重量: 180kg
ペダル: 3本
消音: なし
自動演奏: なし
生産国: ドイツ製(日本調整)
響板: ドイツトウヒ
ハンマー: ドイツアーベル社製ハンマー
白鍵盤: アクリル
黒鍵盤: フェノール
鍵盤蓋: スローダウン機能なし

展示ピアノ一覧・詳細は川崎ルフロン店HPも御覧ください。

ザウター(SAUTER)について

美しい音の芸術 ~ピアノ製作の完成形とみらいへ向かい続けた190年間~

【ザウター社は1819年以来、美しい音という芸術の原点であり続けています。】

1819年、ドイツのシュパイヒンゲンで創業したザウター社は、現存するピアノ・メーカーとしては世界最古。創業者のヨハン・グリムはかつてウィーンでベートーヴェンをはじめとする著名な音楽家にピアノを提供していた一門、ヨハン・アンドレアス・シュトライヒャーの工房で修行した後、自らの工房を設立しました。

「100% Made in Germany」にこだわり、例えば響板などに使われるトウヒ材は1,100m以上の高地に生息する樹齢100年以上のドイツ産を使用しています。その製造工程においても2割を精密機械、8割を熟練職人の手によって製造するなど、ザウターピアノは現在も創業の地、シュパイヒンゲンで伝統的な製造技術を守り、丁寧に作られています。ペーター・マリー氏によるデザイン・ピアノの開発や、アクションなどの技術改革にも意欲的に取り組み、独自のピアノ製造技術は特許を取得しています。その伝統と先進の技術が生み出す「美しい音の芸術」をぜひお試しください。

ピアノのご紹介

UP114Premiere WN

南ドイツ・ウィーン派の流れをくむザウターピアノ。その明瞭かつ透明な音色は創業から190年余り、ピアノマイスターの手によって受け継がれてきました。リチャード・クレイダーマンが愛用したピアノとしても有名なザウターピアノを、是非お試しください。

プレミーレ(Premiere)は、オペラでいう「歌姫」プリマドンナを語源に持ち、そのまろやかなタッチと豊かな音量は、純粋に弾き手の心を表現します。洗練されたデザインとグランドピアノのようなオープン天板も魅力です。

114cmとコンパクトな大きさからは想像できないほど、しっかりとした明瞭な音色。木目の美しいウォルナット半艶モデルは、ドイツの森で生まれた心地良い音色を、弾き手の皆様にお届けいたします。

外装化粧材(ウォルナット)について

ブナ科の胡桃の木。狂いが少なく緻密で粘り強いのが特長。銘木の一つに数えられ、洋風建築の内装材をはじめ工芸品に多く使われています。木目が美しいだけでなく、強度・加工性も高く、高級家具材として知られています。


新品ピアノをご成約のお客様にプレゼント!

bnr_new

新品アップライトピアノをご成約頂いたお客様には上記アイテム+納品調律が1回サービスとなっております。

ピアノをお持ちになるにあたって必要なアイテムが勢ぞろい!椅子やカバー等はピアノのお色に合わせてお選び頂けます。

基本的に、洋室にはインシュレーター。和室には敷板を付属させて頂きます。

3つの安心。島村楽器のアコースティックピアノ。


島村楽器には、全国展開ならではの安心アフターフォローサービスがあります。ピアノの納品から調律、不具合までお近くの調律師がお伺いし直ぐご対応できる体制を整えております。

また、ピアノの室内移動や、お引越し、下取りから買取までピアノに関する様々なご要望にお応えできます。

ご不明な点はお近くの島村楽器までお問合せ下さい。

こちらの商品は、川崎ルフロン店でご覧いただけます。 お気軽にお問合せ下さい。


正規特約代理店であるスタインウェイをはじめとした輸入ピアノ、国産ピアノ、中古ピアノ等の生ピアノまで非常に充実しており、24時間湿度管理出来るピアノ展示ルームでの試弾が可能です。

piano-all

〒210-0024

神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン7F

営業時間10:30~21:00

お問合せ先044-221-5261

JR線「川崎駅」・東口より徒歩2分

京浜急行線「京急川崎駅」・東口より徒歩5分

ruhuron-map