
アメリカ カリフォルニア州 アナハイムにて開催されるNAMM Show 2015にて、驚きの製品がお披露目になりました。
それは、なんとBOSS初となるエフェクト・スイッチング・システム「ES-8」!
ただ、その詳しい商品情報や詳細は不明。
BOSSからいただいた情報によると、
ES-8はハイ・エンド・ユーザーのためのソリューションという明確なミッションを持って誕生した、革新的なエフェクト・スイッチング・システムです。音質を犠牲にする事なく、今まで不可能であった理想のセッティングがこの1台で可能です。スイッチャーの既成概念を覆す驚異的な自由度で、コンパクト・エフェクターによる表現の可能性は新しい次元へと突入します。ユーティリティ・ツールの域を超えた表現力を持つ洗練された筐体は、驚くほど柔軟にあなたの理想をかなえてくれます。この製品のスイッチを一度踏み込めば、コンパクト・エフェクターの持つ創造力が劇的に変化したことを感じられるでしょう。
とのこと・・・
非常にその中身が気になるところ。
意味深な動画もUPされております。
http://youtu.be/aj02Impqiz0
※現地から届いた画像を追記しました 1月22日17:50更新
現地では、他のエフェクターとともにエフェクトボードに構築され展示されていました。
大きさは、他社のスイッチャ―だとProvidenceのPEC2相当ですね。
このようなディスプレイを搭載しています。
なんにせよ続報に期待ですね!!