【津田沼パルコ店・數面(スウメン)の動画レビューシリーズ】Pioneer DJ / DDJ-200動画レビュー!!!

記事中に掲載されている価格・税表記および仕様等は記事更新時点のものとなります。

© Shimamura Music. All Rights Reserved. 掲載されているコンテンツの商用目的での使用・転載を禁じます。

こんにちは。津田沼パルコ店DJ担当の數面(スウメン)です!!
今回の動画レビューでは話題のPioneer DJの新しいDJコントローラー
DDJ-200のご紹介です!!
このDDJ-200はコンパクト&軽量で持ち運びにも便利で、スマホでお手軽にDJが楽しめることで大人気の機種となっております。
今回はDDJ-200の接続方法や、一番連携が良いとされているiPhoneのDJアプリ、「WeDJ」のオススメ機能などもご紹介しております!!

DDJ-200オススメポイント

今回、私もDDJ-200を使ってみて思った事はとにかくコンパクトでお手軽にDJが出来るという点がとても良いです!!
Bluetoothでの接続なのでレイテンシーなどの遅れが結構あるのでは・・・と思っていましたが触ってみた感触では全然気になりません。
iPhoneアプリのWeDJも機能満載で遊びやすい印象でした!!
私は普段、ターンテーブルとPCを使ったDVS機能でDJをやっていますが、お出かけ用や野外用に欲しいなと思いました。
なので既に他のDJ機材をお持ちの方でもDDJ-200を持っていても損はないと思います!!
さらに動画でも紹介したチュートリアル機能がWeDJにも搭載されていますので、初めての方でもご安心してお使い頂けます。
バーベキューなどでみんなでDDJ-200を持ち寄って遊ぶのも楽しそうですね。
これからDJを始めてみたいという方も、既にDJをやっている方もDDJ-200で遊んでみてはいかがでしょうか?

Pioneer DJ / DDJ-200

販売価格

(税抜)¥18,000 (税込 ¥19,800)
JANコード:4573201241658


この商品をオンラインストアで購入する

DDJ-200 ケース

「DDJ-200」に最適なサイズのDJコントローラーバッグです。凹凸のあるフリースの裏地は、振動や衝撃による損傷を防ぎます。


この商品をオンラインストアで購入するこの商品を展示している店舗


DJ Jiro

この記事を書いた人
DJ SUUMEN
津田沼パルコ店 DJ、デジタル担当 數面 勝博(スウメン カツヒロ)
2004年より千葉、渋谷を中心にDJ活動をスタート。BATTLE DJのスタイルに憧れスキルを磨く。DMCなど数々のコンテストに参戦し、国内有名HIP HOPアーティストのBack DJとして数多くのアーティストのDJを担当。現在も現役のDJとして活動中であり、CUBASE、MASCHINEなどを使用してサンプリングミュージックの制作なども行っている。
津田沼パルコ店 ホームページ

「digiland-shop-tsudanuma」タグの関連記事

「djvj」タグの関連記事

↑ページトップ