ギタセレニュースでは、ギター、ベースなどの新製品情報やギターにまつわる様々な情報を発信しています

楽器を探すなら島村楽器オンラインストア

新製品情報

【ギタースタンド】取り付ければギタースタンドに変身!?Guitar Docks発売

記事中に表示価格・販売価格が掲載されている場合、その価格は記事更新時点のものとなります。

item-s

 

Guitar Docksを使えば、取り付けたものはギタースタンドに変身!
どんな場所でもアナタの楽器を安全に置くことが出来ます。

Guitar Docksは、アンプや椅子、机などしっかりと安定した物に簡単に取り付け可能。
ノブを回すことでゴム製のクリップが360度回転するので、取り付ける場所はさらに広がります。

■取り付け方はとても簡単!

2-s

ノブを回してゴム製のクリップを調節し、ネック掛けが水平になるようにして設置。
しっかり固定されたことが確認出来たら、正面のU字アームを起こして楽器のネックをクリッパーの間に差し込みます。
このユニークなクリッパーのおかげで楽器の差し込みや引き抜きが容易になり、楽器を簡単に固定することが出来ます。
もちろん、クリッパーはゴムでコーティングされているのでギターの塗装や表面を傷つけることはありません。

また約10cm×10cmまで収縮するので、バッグやギターケースに入れて携帯することが出来ます。

ギタースタンドって実は幅をとってしまいますよね。 そんな不満を解消するアイテムです。

これはおススメですね!

 

http://youtu.be/86l3W3mLaTA

販売価格 (税込) ¥4,950 (税抜 ¥4,500)

新製品情報 最新記事

Kemper Profiler Player|遂にペダルタイプのプロファイラーが登場
Mireille OrageがアップデートしてVer2として登場
Fenderから2024 Collection Made in Japan Hybrid IIモデルのギター & ベースが登場
GretschからElectromatic® Collectionが3機種登場
ESPよりMyGO!!!!! ロゴ入りのワイピングクロスが登場

新製品情報一覧はこちら >>