Jomoxのユーロラック・フィルターモジュールが進化!「T-Rackonizer」登場

記事中に掲載されている価格・税表記および仕様等は記事更新時点のものとなります。

© Shimamura Music. All Rights Reserved. 掲載されているコンテンツの商用目的での使用・転載を禁じます。

Top_2

Jomox(ジョモックス)社はユーロラックのフィルターモジュール「T-Rackonizer」を発表しました。

2基のフィルターとエフェクターで入力された音を思いのままに

T-RackonizerはMoogラダータイプのフルアナログ・ローパスフィルターを2基搭載しており「Mixノブ」にて組み合わせて、多彩なフィルター効果を発揮します。かつ、今回新たに実装された、カットオフとフィルター・フィードバックにはCV入力が付いており、外部からのコントロールが可能になっています。

8つのアルゴリズムからセレクトが可能

あらかじめ組み込まれている8つのアルゴリズム(パターン)からセレクトをし、エディットをすることができます。フィルターはエンベロープか、LFO(サイン波)でモジュレートをすることが可能です。

サウンドをよりリッチにするエフェクター

フィルター以外にもコーラス、フランジャー、ディレイ、リバーブといったエフェクターが搭載されています。フィルターとエフェクターを併用することで、サウンドをよりリッチにすることができます。エフェクトは専用の「Para1,2」ツマミでコントロールをすることができます。

Side

独立したテープエコーでサウンドに深みを

カットオフの後段に搭載されたテープエコーシミュレーターでサウンドに深みを持たせることができます。テープエコー独特のフィードバックサウンドによって単なるフィルターにはとどまらない、独特の質感を得ることができます。

Hi-Z入力にも対応

Hi-Z入力も兼ね揃えていますので、ギターなどを直接入力し、フィルター効果を得ることができます。

発売日

未定

販売価格

未定




↑ページトップ